カスタマーサポート

カスタマーサポート

仕事内容 既存のお客様に定期的にご連絡をして、お困りになっていること等をサポートして頂く仕事です。
いつも連絡するお客様と仲良くなって、感謝されるお仕事です。
募集要項 <新卒>
2017度から新卒採用開始
マイナビからエントリーしてください。
<中途>
【未経験・第二新卒大歓迎!】◎35歳までの方
■35歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
勤務地 東京都中央区日本橋箱崎町41-12 KDX箱崎ビル7階
<アクセス>
・東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」1b出口より徒歩1分
・都営浅草線「人形町駅」A1出口より徒歩7分
・東京メトロ東西線「茅場町駅」4b/4a出口より徒歩10分
勤務時間 10:00~19:00  実働8時間(休憩60分)
給与 <新卒>
月給24万~26万円+インセンティブ(固定残業代45時間分 65,193円込み)
(試用期間1カ月~6カ月は22万円( 固定残業代45時間分 55,181円込み)
<中途>
月給22~26万円+インセンティブ (固定残業代45時間分 65,193円込み)<アルバイト>
時給1200円~ (昇給、社員登用あり)
10:00~18:00のシフト制※能力考慮の上、試用期間は1カ月~6カ月(試用期間の短縮有り)
※残業時間超過の場合は追加支給します
※インセンティブは上限なし、毎月の営業成績により月給と別に支給
昇給・賞与 ■賞与 年2回(7月・12月)
■昇給 能力考慮の上随時
※昇給・昇格のチャンスは2ヶ月に1回あります
諸手当 ■交通費支給(3万円/月まで)
■家族手当
■役職手当
休日・休暇 ■週休2日制(※基本土・日休みですが、弊社休日カレンダーによる)
■夏季・年末年始・GW(※弊社休日カレンダーによる。2018年は年間休日110日)
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
■全国各地保養所(関東ITソフトウェア健康保険組合保養施設)利用可 その他、健保の各種サービスが利用可
■産前産後・育児休業制度
■社内MVP制度
■スキルアップ補助(セミナー参加など)
■健康診断費用補助(年1回)
■オフィスグリコ利用
■社員旅行(その年の業績に応じて。2018年は全社員で沖縄へ行ってきました!)